人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の連休も終わり

この3連休、昨日今日と天気もほどほどよくて
お昼にはほぼ満席となりました。
うどんを茹でるのがちょっと追いつかなくなってきて、
着席されてから料理が出るまで2~30分ほどかかる状態になり、
お客様が店内に入るなり「お時間かかりますが大丈夫ですか!?」と
お声をかけさせて頂きましたが、皆さん大きな気持ちでお待ち頂いて
とても助かりました。

お昼過ぎには、もしかして「うどん切れ、早目終了もあるかも」と
思ったのですがピークを過ぎると、スイーツのお客様が増えて
うどんはなんとか7時閉店まで間に合いました。
3連休最後の日に晴れていたという好条件もさることながら
11月にご来店のお客様がこんなに多いのは初めてです。
本当にありがとうございます。

さて、明日からも通常営業。
皆さんもお仕事に、学校に、張り切って参りましょう。
by eniwasorati | 2008-11-24 22:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナねこの定位置 秋と冬の間 >>