人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町つどい

ここんとこ毎日暖かい日が続いてしあわせでしたが
今日はちょっと曇り気味です。でも雲が高い。
まだ秋の空なんですな。

先日、「第52回 町つどい 」という催し物のちらしを頂きました。
サブタイトルに「憲法を守り知恵と勇気と行動で子どもたちに幸せを平和を」と
あります。ジャズボーカリスト 黒岩静枝さんの講演とパフォーマンスがあります。
黒岩さんのボーカルに山下泰司さんのピアノ。
その他に交流会、物販販売(さくら・静内農業高校)などがあるようです。

日時 11月15日 (土) 13:00~16:10
場所 新ひだか町立静内第三中学校 (静内神森 ℡0146-42-7911)

駐車場が狭いのでなるべく車は乗り合わせでお願いしますとのこと。
託児所があります。

町つどい、というネーミングがいいですね。
先日は三石で活弁士によるチャップリン無声映画の鑑賞会があったようです。
いろんな活動がさまざま行われているんですねえ。
ねこ食のテーブルの上にメニューと一緒にこうしたちらしを置いてあるので
料理をお待ちの時間に目を通して頂ければうれしいです。
さて、今週末は通常営業の予定です。
たぶん、次の木曜日までは休みなしです。天気が持てばいいなあ。
by eniwasorati | 2008-11-14 08:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暖かい土曜日 今日は定休日です >>