人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は霧がすごかったです

真っ白で先が見えませんでしたよ。
でも雨が上がったので、これから晴れると暖かくなりそうです。
なんだかGW前からずっと寒かったり暑かったりで、季節感が狂いますが
今はまだ5月半ばなんですね。
だとしたら、この気候はまあ、リラ冷え?平年どおりなのか。
今年は桜が早かったり、洞爺湖サミットがあったりで
なんだか慌しい雰囲気が続きます。

さて、今日は木曜日ですが通常営業。
明日16日金曜日は休みます。
よろしくお願いします。

今日は角煮を仕込みだ。
角煮うどん、連休中たくさん出ました。
ありがとうございました。また作ります!
by eniwasorati | 2008-05-15 06:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 角煮うどん 90000打越えました >>