人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は4時閉店です

明日4月22日(火曜日)は夕方4時で閉店します。
よろしくお願いします。
4月23日(水曜日)は通常営業。
4月24日(木曜日)は定休日です。

ようやくデジカメを入手しました。
前のデジカメは大きく、とても重くてですね、コナ猫の写真を撮ろうと
ストーブの柵の上に置いたらゴトリと落ちて、シャッター部分がつぶれました。
直りそうな気もするんだけどなにしろ型が古いし。
どこで買ったかも思い出せない。
厚さが5cmくらいありますから、今時の薄型カメラから見たらガメラのようです。
新しいのは軽くていいのですが、メディアが今までのと違うので
前のカメラのスマートメディアがちょっともったいないです。

さあ、GW前の各種仕込み第1弾が終了。木曜日あたりからまた
仕込み作業です。今日はピザ生地とクッキー生地を作りました。
アッシュさんのクッキーがメインになりつつあるのですが、リンゴパフェに
入れるクッキーやチーズケーキ通販のオマケに入るクッキーはいつもの
ねこ食クッキーです。今回はココアくるみとゴマの生地を作りましたよ。
ピザ生地はねぎパンの生地にもなるので、たくさんあった方がいいのです。
うどん用小麦粉(中力粉)1kgで約12個取れます。
もう1回くらい作っておくかなあ。
by eniwasorati | 2008-04-21 20:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 苫小牧まで買い出し 山を見に行きたい >>