人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は定休日です

今日は暖かかったですね。ようやく春らしい。

4月17日(木曜日)は定休日で休みます。
あさっては通常営業です。

ねこ食の前の建物でおみやげ物屋さん「e-お馬ドットコム」の準備が着々と進んでいます。
今日はnicolunaさんとポップライターさんが建物の内部をペンキ塗りしました。
やはり、あそこで作業していると何か始まるのかと通りがかりの皆さん
興味津々です。4月26日(土曜日)オープンです。
明日、ちらしが印刷上がってきます。
かなりあちこちに置くらしいので、お見掛けの際はぜひお手に取って
読んで見てくださいね。
あとでスキャンしてここでもUPしてみます。

私もGWに向けて仕込みを始めました。
作り置き保存できるものは毎年今頃から作り始めます。
今日は豚角煮とかえし(だしで割る)とアイスクリームを作りました。
トマトソースとカレーも作ります。
今年の連休中はいつもよりも賑やかになりそうですね。
by eniwasorati | 2008-04-16 22:27 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by nicoluna at 2008-04-17 09:05
これから、まだまだバタバタしそうですが、よろしくお願いします。
Commented by eniwasorati at 2008-04-18 21:36
nicolunaさん、ほんとに徐々にですが、確実に進んでますよね。
がんばってますよね、関係者(笑)
このまま順調にオープンさせましょう。がんばろう。


<< ちらしが出来ました。 明日はちょっと早く閉めます >>