人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は11時より開店です

今日1月25日(金曜日)は11時から開店です。
歯医者に行きます。よろしくお願いします。

昨日の低気圧、日高は直撃にも関わらず、海側では
雪がそれほどでもなかったです。
日高山脈に近い方はきっとすごかったと思う。
天馬街道が通行ゲートを締めて、1日6回しか通行
できなかったと聞きましたよ。
風向きが北東だったので、雪雲は日高山脈に当たり
十勝側に雪を落としてこっちには風だけが吹いたようです。

さて、昨日のモヒカーノ関ラテンジャズ八重奏団公演が
中止になりましたが、道内に入っていた4名で
ちいさなライブが行われた模様。
八重奏団の方は払い戻しになってるようです。
ああ、残念。ぜひまた雪辱戦をよろしく!

【追記】
コンサートのスタッフだったHALさんからコメントを入れて頂きました。
貴重な情報満載なので、記事の方に転記させて頂きます。以下コピペ。

モヒカーノ関のライブでは お世話になりました!
結局 ベーシストの高橋ゲタ夫さんが 前日帯広のJAZZBar
B♭M7で演奏した仲間(SugarClub)と代替演奏してくれました。
http://blog.livedoor.jp/yuichi4343/archives/51888717.html#comments
ドラム 佐藤裕一さんのブログです。

佐藤さんは3月15日に オルガンの藤田貴光さん
http://www.geocities.jp/kaythefunky/t_fujita/t_fujita_pctop.html
と一緒に 浦河文化会館ふれあいホールでライブ予定!

モヒカーノ関さんの八重奏団も 是非再度公演してもらえるよう
企画調整中です!決まったらまたご連絡します。m(_ _)m
その時は どうぞよろしくおねがいします。

去年の公演で買ったCD聴きまくりでおもいを膨らましている
HAL。でありました。 (≧▽≦)

◆ モヒカーノ関のチケットは 今月一杯浦河町文化会館にて
払い戻しされることになっています。 詳しくは 0146-22-5000
文化会館へ お問合せください。
by eniwasorati | 2008-01-25 07:35 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by HAL。 at 2008-01-27 15:43 x
モヒカーノ関のライブでは お世話になりました!
結局 ベーシストの高橋ゲタ夫さんが 前日帯広のJAZZBar
B♭M7で演奏した仲間(SugarClub)と代替演奏してくれました。
http://blog.livedoor.jp/yuichi4343/archives/51888717.html#comments
ドラム 佐藤裕一さんのブログです。

佐藤さんは3月15日に オルガンの藤田貴光さん
http://www.geocities.jp/kaythefunky/t_fujita/t_fujita_pctop.html
と一緒に 浦河文化会館ふれあいホールでライブ予定!

モヒカーノ関さんの八重奏団も 是非再度公演してもらえるよう
企画調整中です!決まったらまたご連絡します。m(_ _)m
その時は どうぞよろしくおねがいします。

去年の公演で買ったCD聴きまくりでおもいを膨らましている
HAL。でありました。 (≧▽≦)

◆ モヒカーノ関のチケットは 今月一杯浦河町文化会館にて
払い戻しされることになっています。 詳しくは 0146-22-5000
文化会館へ お問合せください。
Commented by eniwasorati at 2008-01-29 21:50
HALさん、おつかれ様でした!いろいろ情報もありがとうございます。
このコメントは上の記事にも追記しておきますね。
3月15日のオルガンとドラムというのもなんだか素敵です。
モヒカーノさん、3度目の正直で今度は8人でいらして下さる事を期待!


<< 明日は12時より開店です モヒカーノ関、ライブが >>