人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカーノ関、ライブが

先ほど、コンサートのスタッフをしている友達から電話があって
モヒカーノ関ラテンジャズ八重奏団のメンバーのうち4名が
今日の低気圧のせいで飛行機が飛ばず、北海道に来られないのだそうです。
とりあえず、すでに道内にいる4名がライブをするということらしいですが、
チケットは払い戻しを現在検討中とのこと。(未決定です)
詳しいことがわかったらまたお知らせします。
ああー残念。
真冬はやはり、こういうことがあるから読みきれない。

で、爆弾低気圧の方ですが室蘭登別あたりはすごいことに
なってたようですね。元々雨の多い地域ですから
暖かい頃だと集中豪雨と言う感じでしょうか。
静内は午前中、風も雪も結構強かったのですが今はもう
落ち着いて来ました。
これから冷えると、この湿った雪がしばれるなー
それはそれでやばいです。

今朝、古いソファーを頂きました。それを収めるべく
店内を模様替えしました。
開店当時に「とりあえず」と置いたものを動かしたのですが
全体にはあまり変化ないです。
ソファーは早速コナ猫の寝床になりました。
「広々して気持ちいいー」(コナ談)
世界は全部あんたのために動いているのか!と思いました。
by eniwasorati | 2008-01-24 15:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-01-24 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-01-24 21:10
オリーブさん、道路だいじょうぶみたいですよ。国道は乾いてる。
ぜひ見にいらして下さい。


<< 今日は11時より開店です 明日はお昼営業です >>