人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTTON EGONのはぎれ置いてます

浦河の手作り布製品COTTON EGONさんの今月のお店は
23,24日開催でした。来月は品物限定セレクトショップな感じで
また開催するそうですよ。
ねこ食でも少し作品を置かせて頂いています。
今回はたくさんの端切れを預かって来ました。
こんなにたくさんで一袋200円でいいの!?とびっくりしました。
布の質も、EGONさんが選び抜いているのでとてもいいです。
手芸される方はぜひ見にいらしてください。

色見本写真を撮りました。
【ピンク系】
COTTON EGONのはぎれ置いてます_b0059684_10545078.jpg

【オレンジ系】
COTTON EGONのはぎれ置いてます_b0059684_10551875.jpg

【ブルー系】
COTTON EGONのはぎれ置いてます_b0059684_10554449.jpg

【イエロー系】
COTTON EGONのはぎれ置いてます_b0059684_10561270.jpg

【アース系】
COTTON EGONのはぎれ置いてます_b0059684_10563894.jpg


オレンジ系は2袋だけです。




クリスマスの栗ケーキとチーズケーキのご注文、ありがとうございました。
今回お客様から「クリスマスと誕生日を一緒にやるのでバースディプレートが
あったら…」とご希望がありました。よくチョコレートやクッキーにチョコで
名前を書いたりするあれですよね。でも私は作った事がなくて自信がなかった
のですが、ちょっとやってみましたよ。

COTTON EGONのはぎれ置いてます_b0059684_10294574.jpg


一番下のは尻尾が折れてしまって補修しています。これは妹が昨日誕生日なので
そっちにプレゼントして、上の2個をお客様にケーキのおまけとしてでお渡ししました。
人間、やればできる(笑)。
なんで恐竜かと言うと、たまたま大きい型があったから。
by eniwasorati | 2007-12-25 10:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 寝坊しました メリークリスマス >>