人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ケーキご予約受付終了です

「クリスマスだけに」栗ケーキ、たくさんのご予約ありがとうございました。
チーズケーキの通販のお申し込みも頂いて嬉しいです。
発送もそろそろ始まっています。
栗ケーキの栗がとうとうなくなりましたので、ご予約はここで終了です。
12月22日午前9時までにご連絡頂いた方の受付は大丈夫です。

栗ケーキ、店では召し上がる事が出来ます。
たぶん、年内はあるのではないかと。
4切れ 200円。

チーズケーキの通販は随時受け付けております。

メールの不具合などでご迷惑お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
今朝までにメールを送付、また再送して頂いた方にはお返事を差し上げました。
届いていない方は大変申し訳ありませんが、再度メールをお送りください。

【受付状況】12月21日午前中時点

チーズケーキご注文

東京 S 田 様 発送済み
東京 M 吉 様 発送済み
横浜  I 藤 様 本日発送予定 発送済み
四国 K 林 様 24日発送予定
静内 K 藤 様 店頭お渡し予定


栗ケーキご注文

旭川 A 井 様 発送済み
大阪 K 林 様 発送済み
東京  I 上 様 明日発送予定 24日発送予定
浦河 N 倉 様 23日発送予定
静内 K 藤 様 店頭お渡し予定

「あれ、私もメール出したのに」と思い当たる方はぜひご連絡くださいませ。
soratie@kun.ne.jp
または℡ 0146-44-8030
よろしくお願い致します。

さて、本日12月21日はケーキ発送などで
11時からの開店になります。昨夜から雪が降って真っ白。
さらっとですけども、雪かきはしなくてはいけません。さあ、やるか。
by eniwasorati | 2007-12-21 09:42 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by zen at 2007-12-22 18:27 x
栗ケーキ、甘さもお値段も控えめでおいしかったです。
クリスマス過ぎないとないと思っていたチャーシューうどんが
食べられて満足です~。
チャーシュー丼でもチャーシューおじやでも何でもおいしそうですね!
Commented by eniwasorati at 2007-12-22 22:53
zenさん、ありがとうございます。チャーシューは今朝作ったのです。
お肉が美味しいので、薄味でも十分ですよね。
お肉の量に限りがあるので、お正月まであるかどうか微妙ですが
とりあえず年内はまだ大丈夫…だと思います。
栗ケーキも今日、家族に剥いてもらったので、店ではクリスマスが
過ぎても召し上がって頂けます。またぜひ。


<< チャーシューうどん 本日の定休日営業 >>