人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は消えました

昨日の朝は真っ白だったのですが、昼までには溶けて
今朝はまた普通の道路状態です。
雪が少ないと本当に助かるなあ。
雪の多い地方の皆さん、日高はまだ大丈夫ですよ。
そちらをなんとか脱出して遊びにいらしてください。

今朝の国道235号の状態はこんなです。
冬道は1日で状況が変りますが、今日は夏道路。
雪は消えました_b0059684_13462568.jpg



でも外窓内側の結露が凍って窓が全面すりガラスのようです。
太陽があたって不思議な景色です。
海はとても穏やか。冬の静かな海はいいですね。

さて、今週の予定です。
月曜から水曜日までは通常営業、夜7時まで開けています。
12月13日木曜日は午後2時くらいまで営業。
12月14日金曜日は午前11時から夜7時までの営業を
予定しています。
週末はたぶん通常通り。天気がこのままもつといいなあ。
by eniwasorati | 2007-12-10 08:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2007-12-10 14:34 x
ホンと日高路は雪が少なくて、助かりますよね。
冬タイヤ・・・・勿体無い気がしますが仕方ないですね。
数日でドカ雪になるかも知れないし。
薪の減り方は。。。寒いから在庫量が気になります。
4月いっぱい分量はありますけど。
太平洋(前浜)へ毎日のように流木を捜し歩いてるポパイの姿が見れますよ。
Commented by eniwasorati at 2007-12-11 06:44
オリーブさん、雪がないって幸せですよね。
まず買い物に出掛けて事故る可能性がとても低い。
雪が降る地域の皆さん、日々緊張ですもんね。
天気は週末まで持ちそうです。日が差すと暖かいから薪も減らないし。


<< クリスマス飾り チーズケーキ通販のお知らせ >>