人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ通販のお知らせ

ねこや食堂のHP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」が現在行けない状態に
なっています。
そろそろクリスマスも近いので、チーズケーキ通販をお考えになって
下さっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大変申し訳ありません。
復旧の予定が現在未定です。

とりあえずチーズケーキの通販のお知らせをここで。

ねこや食堂オリジナルチーズケーキ「わんこの道」

店で販売しているものと同じケーキです。冷凍でお届けします。
16cmホール 1個 2000円 + 包装代 200円

送料は別途です。
クロネコヤマトのクール便でお送りします。お届け先によって送料は
変りますが、サイズは1個の場合は60サイズでお届けできます。
道内送料は950円となります。

お支払はお届け後、同封の振込用紙(郵便局のみです、局のATMは使えます)にて
1週間以内にお振込みください。手数料はねこや食堂負担です。

お届け希望日の4~6日前にご注文下さい。

なにかしらオマケが入ります。(手作りクッキーなど)

ご注文はこちらのアドレスにメールを下さい。
shop@nekoyashokudou.com

soratie@kun.ne.jp


【お知らせ】
shopのアドレスに不都合が起きまして届きません。
12月18日以降にすでにメールを発送済みの方は大変
お手数ですが、soratie@kun.ne.jpのアドレスに
メールを再送して下さいませ。メールを送ったのにねこやからの
「ご注文ありがとうございます」という折り返しメールが届いていない方
よろしくお願い致します。



「チーズケーキ注文」
個数
お届け希望日
お名前
ご住所
郵便番号
電話番号

折り返しメールにて料金、発送についてのお返事などをお知らせします。
よろしくお願いいたします。

なお、通販ではなくてねこや食堂店舗まで取りに来て下さる方
こちらのメールにご注文ください。
その場合、「何日の何時に取りにいらっしゃるか」と
明記をお願いします。
お電話の場合はねこや食堂℡ 0146-44-8030までどうぞ。
直接販売の場合もオマケつきですよ。

20日過ぎたら今年もまたクリスマスクッキーを焼こうと思っています。
去年は50個くらい作って完売も早かったです。
by eniwasorati | 2007-12-08 20:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雪は消えました 12月7日(金)は11時開店 >>