人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新のコナ猫

デジカメが壊れて以来、携帯電話で写真を撮ればいいや、と思いつつなんだかそれも
面倒で全然撮ってないのです。今まで意識してませんでしたが、写真を撮るのは
楽しいですね。カメラ買いたいな。

土曜にご来店してくださったSHOさんがコナ猫の写真を撮ってくださいました。
SHOさんのブログはこちら。ありがとうございます!

そして木曜にご来店してくださったMika@香聡庵さんのブログにもコナ猫の写真をUPしてくださって
ます。こちらから。

ところでMika@香聡庵さんがねこ食ブログの最初の方から読んでくださっていると
おっしゃっていたので、私も久しぶりに読み返して見ましたよ。
…あれえ、最初の方は地が出ないように気を使っていたはずなのに、なんか
だだもれな感じですな。おかしいな。では、最近はどうかと言うとそんなに
はっちゃけてないですよね。私も大人になったのです。
by eniwasorati | 2007-11-18 22:40 | コナねこ営業部長 | Comments(5)
Commented by くうくう at 2007-11-19 21:02 x
おっ肉球もシミひとつ無い!
でも、そろそろトーストになってしまうのか…それはそれで良いけどw
ここ千葉の外房は晴天続き。のんびり自転車散策でお気に入りになりそうな喫茶店を発見。BGMも流さない。でも17時半までって…もうちこっと開けてくれよ~w

Commented by のび太@千葉 at 2007-11-19 23:15 x
くうくうさん、ご近所かも!私はNAYAというカフェが気になって仕方ないのですが、行かれたことありますか?
Commented by eniwasorati at 2007-11-20 06:23
くうくうさん、コナは現在体調絶好調です。寒くなってくるとちょっと
鼻水が出ますが、拾ってすぐの時ほどではないのです。
子供の時に頭のてっぺんにあった4本くらいの黒い毛も産毛だったのか
なくなって本当に真っ白になりましたよ!
ああ、外房はまだ暖かいんだなあ。いいなあ。
Commented by eniwasorati at 2007-11-20 06:23
のび太@千葉さん、いいなあ、カフェ巡りがご近所で出来て(笑)!
Commented by くうくう at 2007-11-20 19:13 x
>のび太@千葉さん
気になっていたので、さっそく今日行ってきましたよwとても雰囲気のある店でした。ここはねこやさんの掲示板なのでこのくらいで。
>ねこやさん
えー!黒い産毛なんてあったんだ!2,3日まえにブログにあった、社長vsコナ部長は見たかった。構図を想像しただけでも…フフッ
某国営放送の歌番組で、北に住む人は春の訪れを誰よりも感じることが出来るなんて詩が思い出されます。また春になったら会いましょうと言って別れるなんてのも風流だと思いますよ。


<< 寒いです! 夜は大荒れ >>