人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼううどん開始

昨日30日は午後3時に品切れ閉店となりました。
うどん、ご飯、薬味が全部品切れてしまいました。
ブログに告知するまもなく…閉店後ご来店された方すみません。
途中、6名様は席が満杯でお断りする始末。ごめんなさい。
いったいどうしたんだろうと思っていましたら、どうも近くで
小中学校の先生達の研究発表会があって、それが終わって
皆さんご来店されたようです。
びっくりしましたよ~

何もかもなくなってしまったので、その後は買い物に行って
3時間仕込みしました。ぱんぱかぱんフリーマーケットの準備で
木曜日の夜からずっと仕込み続けでさすがにヘロヘロとなりましたが
今日は心機一転、新製品の発売日です。

「ごぼううどん」 800円
月見(卵いり)は 850円となります。

昨日の写真があまりにへっぽこだったので
撮り直しました。

ごぼううどん開始_b0059684_9311641.jpg


海老が入ってます。
なめこ、しめじ、マイタケなどキノコたっぷり、南瓜も入っている甘めのだしに
とろみをつけた熱々のあんかけつゆで。
ごぼう天ではなく、手打ちうどんをごぼうの絞り汁で打ちました。
麺から立つごぼうの香りがとてもいい感じです。1日5食限定としました。
秋冬メニューとして、しばらく出そうと思っています。

ごぼうのうどん、食べてしまうと普通のうどんがちょっと物足りなく
なる感じです。すごいインパクトです。
by eniwasorati | 2007-10-01 15:43 | 今日のメニュー | Comments(4)
Commented by うどん屋の曾孫 at 2007-10-01 16:00 x
30日、うちの夫も寄らせていただいたようです。
うどんは売り切れでしたが、「チャーハンがおいしかった」とのことです。
みなさん、ねこやさんのことが気になってて、でも入るチャンスがなく、
みんなで行ってみよう!という感じだったのでは?
と申しておりました。

次回はごぼううどん目指して、早めに行こうと思います。
Commented by まりっち♪ at 2007-10-02 08:00 x
ごぼううどん、美味しそう!
海老にそそられたりして~
1日5食限定ですかぁ、、、
次の3連休はお休みもらったので、突然出没します^^
ごぼううどんも早い者勝ちですよね!
食べれるといいなぁ~~~


Commented by eniwasorati at 2007-10-02 09:36
うどん屋の曾孫さん、チャーハンの方は旦那様だったのですね。
なんだかバタバタしていて申し訳なかったです。うどんも品切れで。
いつもの「まったりモード」の時にぜひまたいらして下さい、と
お伝えくださいね。
ごぼううどん、まさしく早い者勝ちです。
とても美味しいのでぜひご賞味ください。
Commented by eniwasorati at 2007-10-02 09:37
まりっちさん、写真を撮りなおしたのでもっと美味しそうに
見えないでしょうか。本当に美味しいんですよ~
連休、余力があればちょっと多目に打っておきます。
でもちょっと…(笑)お待ちしています!


<< 輸入小麦粉の値上げ フリマ終了 >>