人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダーが入荷しました

連日雨ですねえ。今朝も降ってます。コナ猫はもう外へ出ているのですが
どこで雨宿りをしているのやら帰ってきてもあまりぬれてません。

さて、nicolunaさんから子馬のキーホルダーをたくさん送って頂きました。
ビーズで出来ています。色は現在5種類。

キーホルダーが入荷しました_b0059684_5571614.jpg

キーホルダーが入荷しました_b0059684_5573999.jpg

お値段は1個 1200円とのことです。ビーズ細工が丁寧で使っているチェーンも
キラキラする上質なものですね。結構この時期は馬を見に日高へいらっしゃる
方も多いので、馬記念にぜひどうぞ。白いのが可愛いです。
青毛も鹿毛もあります。
アップにするとこんな感じ。





最近お客様で「天気予報わかりますか?」と聞かれる方が多いです。
本当にここ1週間以上ずっと雨続きで暑いしねえ。
車でお越しの方は運転にお気をつけ下さいね。
お盆期間中、うどん切れ終了で早仕舞いの恐れがあります。
遅くご到着の予定の場合はこちらまでお電話を下さい。

0146-44-8030 ねこや食堂
(電話帳に掲載していないので番号案内ではわかりません)
by eniwasorati | 2007-08-11 06:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< やっと晴れました! うどん教室でした >>