人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ関係

ねこやの庭には適当にイチゴが生っています。
適当なので、あんまり大きくありませんが甘いですよ。

イチゴ関係_b0059684_17361725.jpg


しかしそれだけでは少なすぎるので実家の畑で母が作っている
大きなイチゴももらって来て、合わせてシロップ煮にしました。

イチゴ関係_b0059684_1737664.jpg


このイチゴのシロップ煮がある間限定メニューとして

イチゴカスタードピザ  400円

これがいよいよ明日から登場です。一部に大人気のちょい甘いピザ。
うどんの小麦粉で作ったもちもち自家製ピザ生地、カスタードクリーム、
イチゴシロップ煮、チーズという順番で乗せてフライパンにバターを引き焼きます。

うどん新メニューもそろそろ出したいですが、なんだかまだ少し
バタバタと忙しいのでこれはもうちょっと後で。
うどんメニューには気合が必要なのです。
ねこや寿司も終了したので、これからのイベントは特に予定なしですが
観光シーズンも本格化ですねえ。その前に一息、落ち着きたい。

さて、今週の予定です。

明日  7月2日(月曜日)は通常営業
あさって7月3日(火曜日)は臨時休業です。
その後は4日(水曜日)通常営業
定休日の5日(木曜日)は未定です。

7月8日(日曜日)は臨時休業、これは決定です。
観光などでこちらにいらっしゃる方はご注意ください。
近くなりましたら、またお知らせします。
by eniwasorati | 2007-07-01 17:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ハスカップの収穫 ねこや寿司終了 >>