人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気回復!

東の空にまだ雲が残ってて、霧も若干かかってますが
日が差してきました。
朝のうちは気温が低いですが、このまま晴れたら暖かくなるかなあ。
国道の通行量も今はそれほどでもありませんが
結構皆さん飛ばしてます。
気をつけてくださいね。

「静内近辺でおすすめの観光スポットはありますか?」
と、よく聞かれます。これが悩む。
あるにはありますが、ここからだと結構どこも遠いのです。
それぞれ皆さんのスケジュールもありますよね。
30分くらいの余裕がある方とか、3時間くらいOKの方とか。
うっかり浦河のアエルあたりをお勧めしても(景色がお勧めなんですよ!)
片道1時間かかるんで、かえって大変な事に…
手近だと新冠のサラブレッドロードか。
ホロシリ乗馬クラブさんもいいですよね。絶景です。
で、ベンチタイムさんでオムレツを頂くとこれまた素敵。

でも私の真のお勧めは天馬街道で日高山脈を抜けて
南十勝グルメドライブなのです。ここからだと片道3時間コース(笑)

ドライブの皆さん、本当に交通安全で。
よい休日をお過ごしください。
ねこ食は朝7時からです。満員御礼の場合はまた
閉店が早まるかもしれません。
by eniwasorati | 2007-05-03 06:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 連休後半2日目 あ、嵐っすか! >>