人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日雪がちらほらと

もう4月間近だというのに、まだ降るか雪は!
とはいえ去年は4月に15cmも積もったとどこかに書いてありましたから
今ちらちらと降るくらいは当たり前なんですね。
花吹雪じゃなくてほんまもんの吹雪ですもん。

薪もかなり少なくなってきました。あと1ヶ月半くらいかな。
5月になればさすがにもうガンガン焚かなくてもいいので、
そこらに落ちている木っ端を燃やせば十分なのですが
雪がちらつく間はまだまだ本格的な暖房が必要です。

明日3月29日木曜日は定休日です。
あさって以降は通常営業の予定ですが
30日金曜日の午前中はちょっと微妙です。
もしかしたら11時からの開店になるかも。
もしかしたら朝から開けられるかも。
すみません、ぎりぎりまでわかりません。
道路の方に赤いのぼりが立っていたら「営業中」ということで。
by eniwasorati | 2007-03-28 06:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は定休日です 今、高校野球やってます? >>