人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春休みですか

今の学校スケジュールが私たちが子供の時とは違うので
とっくに春休みかと思うと卒業式が今頃だったりで。
ご卒業、ご進学の皆さん、おめでとうございます。
やっぱりそういう季節なのか、お客様と昔話をしていても
なんとなく話題がそんな感じで。
いやいや、自分の入学卒業ははるか昔でですね
もっぱらお客様のお子さんお孫さんの話になりますが。
でも、どなたもなにかしらドラマをお持ちで、話を聴いていて
本当に面白い。
自分の親の当時の気持ちもこうだったのかしらと思いつつ
相槌を打っているうちに1時間くらいおしゃべりを、つい。

さて、今日3月23日金曜日は通常営業、
明日以降も今のところ通常営業を予定しています。

4月1日がもうすぐですね。
去年のエイプリルフールは「うどん屋にはあり得ないパフェ」を
作ってみよう、と思って突発で出来たのが「りんごパフェ」
しかし現在定番メニューになってしまいました。
あり得ない(笑)。
今年はどうするのか、まだ考えていません。
by eniwasorati | 2007-03-23 06:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< いただきもの なめこうどん(限定) >>