人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレンダーシェイプ

CSを見ていると番組の合間に通販のCMが長い時間かかるのです。
その中にブルブル脂肪燃焼ベルトがありまして、体の奥の奥の筋肉や脂肪も
ブルルルと強制振動させて脂肪を燃やし筋肉を引き締めるのですな。
「ほら、ここが赤くなってるのがわかるでしょ!」と振動するベルトが触れる
おなかの皮膚が赤くなっているのを指し示しています。
それ、擦れて痛いんじゃ…?
「いろいろな場所に使えます」とブルブル振動ベルトを肩に背負って
パソコンを打っているシーンが映ります。いや、それはムリ。
筋肉裂断しそうな勢いで振動しているのに。

そんなことはともかく
今日、2月21日木曜日は定休日ですがお昼営業します。
11時から3時くらいまで。
今月は結局、木曜日は1回しか休まなかったのですが
普通の日がすごーく余裕がありまして…ゆっくりさせて頂きましたよ。
さすが2月…
by eniwasorati | 2007-02-22 09:06 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by のび太@千葉 at 2007-02-22 19:12 x
私が今一番気になってるのは「ビリーズブートキャンプ」
要は15000円からするDVDを買ってその通り1週間エクササイズをするとあ~ら不思議、どうしてこんなに痩せて腹筋が割れちゃってるのかしら!という代物。
イントラのビリーというマッチョでアーミーな黒人がインパクトありすぎ!
Commented by Mika at 2007-02-22 19:30 x
スレンダーシェイプ・・・あれ、友達が買って使っていたので、試しに使わせてもらったんですよ。擦れて痛いって程じゃないですけど、痒いんですよ。先日その友人に会ったんですけど、大して効いてるふうじゃなかったな。(毎日使ってるのかどうかも知らないけど)所詮楽して痩せる方法なんて無いってことでしょうね。
Commented by eniwasorati at 2007-02-23 08:08
のび太@千葉さん、ここ面白かったです。http://kamotu.livedoor.biz/archives/cat_50009971.html
アメリカ陸軍エリート養成コースのトレーナーという設定だけちょっと
ぐらっと来ますが、いらんです。
Commented by eniwasorati at 2007-02-23 08:13
Mikaさん、毎日使っていても体の奥の奥にある筋肉を振動して
いるので、きっと表に出にくいんですよ効果が(笑)
CSの通販CMを見ていると、皆さんご自分の健康と美容にとても
集中力がおありで、どんだけ美肌に、あるいは健康になれば幸せなのか
上限がわからなくなりそうですね。あの健康食品、全部とったら
絶対病気になります。
Commented by のび太@千葉 at 2007-02-24 16:21 x
この人、真面目に書いてるんだよね?
ホントに精神面鍛えられたって思ってそうだけど。
画面見てて思い出したけど、妻夫木くんの出た「ウォーターボーイズ」の中にマッチョおたくという設定のチームメンバーがいて、その子が家でエクササイズしてる時に見てたビデオがきっとビリーだと思うな。
Commented by eniwasorati at 2007-02-25 11:00
のび太@千葉さん、ビリーのビデオは見るだけでもなんか
面白いらしいですよ(笑)


<< 浦河でラテンJAZZ!! ジャンクフード >>