人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のことですが

札幌で北方系民族音楽CDや映像DVDなどのプロデュース・販売を
されているbooxbox田原さんが十勝の帰りにねこ食に寄ってくれました。
馬頭琴のどうたユニット「タルバガン」のCDもこちらから出ているのです。
もうおととしの事ですが、タルバガンの札幌でのコンサートに行こうとして
時間ぎりぎりで車もすっ飛ばして行きました。
田原さんにチケットを確保して頂いたのに、鵡川の手前で速度違反で捕まって
もうだめだ~って感じでとうとう行けなかった…という過去がありまして…
そんな感じのお付き合いです。(どんなだ)

田原さんは古本屋も営んでいます。札幌真駒内駒岡団地からすぐのところに
ある自給園カフェ「ブックスボックス香聡庵(かそうあん)」という喫茶店内です。
私はまだ行っていないんですが、春になったらぜひ伺います。
春になったら行くところがたくさんあるなあ。
田原さんのブログにコナ猫とねこ食の店内の写真が載ってます。
コナ、なんかすごい顔です。面白い。
by eniwasorati | 2007-02-10 22:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝の雪 どうでしょう新作 >>