人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならやんさん、ありがとう

食べ疲れたそんな日は、ねこ食
ならやんさんのブログから。

いつも寄って下さってはうどんやイヌネコを綺麗な写真で撮って
くださるので嬉しいです。ありがとうございます!
今回、梅まぶしうどんをこれほど接写したのを見るのは初めて。
…普段作ってても、肉眼でこんなに大アップで見ることは
ないですよね。これ、このままカードにしてもいいなあ。
うちのデジカメには無理だなあ。

コナ猫に寄っても寄っても起きないのが面白いですね。
タラの目のアップもすごくきれいです。嵐の日の散歩おねだりで
「今日はやめとこう、君、自主散歩な」と思っていても
つぶらな瞳で見つめられるとつい散歩に出掛けされられちゃう
魔性の瞳です。
by eniwasorati | 2007-01-15 07:45 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by narayan2 at 2007-01-16 00:52
いつもいつも私のブログを紹介していただきありがとうございます。
しかし、1枚目の梅まぶしの写真は失敗でした。
数枚撮るべきでした・・・。
コナ猫ちゃんもタラ犬くんも(勝手に“ちゃん”と“くん”を付けてますが
あってるのかな?)魅力的なのでついつい撮りたくなります。
でも、何枚撮っても時計台とタラ犬くんの写真には勝てません。
あの写真は最高です。
寿司企画も大変興味があります。出来れば参加したいです。
Commented by eniwasorati at 2007-01-16 07:53
ならやんさん、ねこや寿司挙手ですね。現在6名です。
2月か3月の土曜日の5時、までは決まってますので、
どの土曜日がいいか、寿司ネタリクエストなどありましたら
教えてください。寿司職人の英語の先生は巻物にも技ありです。

梅まぶしうどん、きれいですよー
一番最後のタラ犬の写真もちょっとアンニュイな犬の雰囲気が
いいですね。ところでコナ猫もタラ犬も女子です。特にタラ犬は
子犬の時から男らしい犬で、だれも女子に見てくれません。


<< 天気が素晴らしい ねこや寿司企画続報 >>