人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったー

今朝は雨ですよ!小雨な感じですが雪でなくて雨。
これが凍ったら危ないですね。タラ犬もコナ猫も外点検に出たので
それほどすごい降りではありません。

昨日、全快祝いということでご常連のzenさんから
「恵庭 道の駅」のプリンパンをおみやげに頂きました。
うまい…プリンパンは札幌のパン屋さんのものも食べたことが
ありますが、それよりかプリンは少なめ。でもパンそのものが
とても美味しいです。やわらかく、甘すぎず。
プリンも多すぎるとカラメルの味に飽きてしまう。

食べていたらコナ猫がねだるので一緒に食べました。
コナはパンの耳も大好きです。うどんもそばも食べます。
しかもこんなに美味しいパンを食べたのは生まれて初めて。
(普段はやらない)あんまり美味そうに食べるので、せっかくだから
中に抗生物質を一服もってやりました。
いつもは牛乳に混ぜてやるのです。パンにくるんで食べさせると
無邪気に食べてしまいましたが、ちょっと妙な顔もしましたよ。

今日は遠くからJRでいらっしゃる方がいるのです。ありがとうございます。
天気が回復するいいなあ。
by eniwasorati | 2006-12-16 06:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝の朝やけ 日高路には雪なし! >>