人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐は過ぎました。

北海道はこの2日ばかり大荒れでした。サロマでは竜巻。
だいたいサロマでこの時期18度も気温があるってそれだけでも
例年とは違う秋ではないですか?
日高もかなり吹きました。ねこやまわりもなにもかもが東に傾いてます。
今日は日中は暖かかったですね。

明日は木曜日定休です。
定休と言いながら先月は木曜日1回しか休んでいませんでした。
今月はなるべく休もうと思っていますがどうなりますか。
11月10日(金曜日)は浦河大黒座で秋本 節(たかし)ライブが
あります。皆さん、聞きに行って下さいね。ぜひ。いいですよー
今日、デモCDをかけていたらお客様が「谷村新二みたい」って
おっしゃってましたな。その前は「福山雅治みたい」って言われたことも。
そんな感じの透明感のある歌声です。
それで、金曜日は3時閉店します。
大黒座さんには5時頃から行っていると思います。コロッケ売らせて下さい~
by eniwasorati | 2006-11-08 22:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 秋本節(たかし)ライブIN大黒座 ブログご来場者 >>