人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日ですがちょっと営業

今日12日木曜日ですがお昼11時から2時くらいまで営業します。

国道の工事のため店の前が一方通行で大変入りづらくなっております。
お気をつけてご来店下さい。

クッキー、新作でココアとプレーンのチェック柄を作ってみましたが
あんまりうまく行きませんでした。バターが多すぎると断面をくっつけるのが
難しいです。味はいいんだけど、サクサクしすぎて形が崩れやすいのです。
今度配合を変えて作ってみよう。

昨夜の雷はすごかったですね。国道の工事は夜中もやるのですが、
あの雷雨の中、中断するわけにも行かないし大変だ…
今朝はすっきりした晴天です。
明日13日金曜日は通常営業です。
by eniwasorati | 2006-10-12 07:18 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 痛風 at 2006-10-13 08:55 x
昨日、釣りの帰りに寄ろうと思ったんですが
工事で入れませんでした。
次回は必ず おじゃまします!
Commented by eniwasorati at 2006-10-13 10:11
痛風さん(痛そうなHNですね)ありがとうございます。
国道工事は徐々に場所を移動しているのですが、まだ今日も
ちょっとねこ食前にかかっています。入りづらくて申し訳ありません。
ぜひこの次はおいでくださいね!


<< タルバガンコンサート全国ツアー... 今日は早じまい >>