人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイスオブエンジェル ゴスペルコンサート 

★ ヴォイス オブ エンジェル・ゴスペルコンサート★
halさんのブログより。

10月21日(土曜日)19時開演
浦河総合文化会館 文化ホール
前売り1000円のチケットをねこや食堂でも扱っています。
ゴスペルに興味のある方、生の声のすごさに圧倒されたい方、
ぜひ聞きにいらして下さい。
こんなすごいグループが7年間も浦河と言う田舎で活動を続けていて
レベルがどんどん上がっていくこの驚愕。場所じゃないんですねえ。

さて、明日5日木曜日は定休日です。
明後日  6日金曜日は通常営業です。夜は早めに閉めることが
ありますので、 0146 - 44 - 8030 までご確認下さい。
それから7日土曜日は5時閉店です。よろしくお願いします。
さらに  8日日曜日は通常営業です。

週末はちょっと雨という予報ですね。日曜日は晴れてくれるといいなあ。
by eniwasorati | 2006-10-04 20:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< セレブデトマト 定山渓ホテルミリオーネ >>