人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は定休日

ここしばらく定休日でない時に休んだり、その代わり定休日は
開けてみたり、とちょっと不定期営業でしたが
今日は久々に木曜日定休です。
明日金曜日は通常営業です。
よろしくお願い致します。

今日もいい天気ですが、波が高いので昆布漁はしていないみたいです。
(してました!)
山の方の、牧草はいい感じで上がりそうですね。
晴れてて風があるとからっと仕上るのです。そういう時の牧草は
本当にいい匂いがします。おいしそう!
青草が食べられない冬の間、牛や馬の食料になるのです。
最近は輸入牧草もたくさん入ってきていますが、やっぱり地場産は
いいですよね、牧草でも。
by eniwasorati | 2006-07-27 06:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も晴れました 浜では昆布漁 >>