人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

エキサイトブログのネームカード機能でようやく
検索ワードが表示される様になりました。
もちろん「ねこや食堂」が一番多いです。
たぶん「ねこや食堂」は今の所、日本でここだけ。

で、その次がなぜか「やよい食堂」ですよ。
全く心当たりがなかったので検索してみました。
…すごい。
ちょっと行ってみたい。
ねこやはこんな大盛りはありませんので、誤解のないようによろしくお願いします。
それにしてもやよい食堂で検索してうちにヒットするのは何故なのか
もし該当する方はぜひ教えて下さい。

さらに「ピープルピープ」でもヒットしているみたいです。
これは以前記事で書きました。札幌のパフェの隠れた名店。
でもまだ行っていません。すみません。
by eniwasorati | 2006-06-20 20:33 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by narayan2 at 2006-06-21 00:28
私も「ピープルピープ」が検索ワードランキングの2位です。
ピープルピープ是非行ってみてください。
不思議な魅力にきっとはまると思います。
私はすっかりはまってしまって、ひとりで行くこともあるほどです。
Commented by 諒優 at 2006-06-21 22:51 x
今の時間はだいぶ静かになってきましたが すごい雷ですねえ・・・
わんちゃんも 窓の外がピカピカ光って 驚いていませんか?
Commented by eniwasorati at 2006-06-22 08:46
narayanさん、ピープルピープについて先日教えていただいて
これは泊りがけでないと無理だとわかったので、果たしていつ行けるか…
私が札幌に出る時は大概、早朝に出発して夜には戻る日帰り出張が
多いのです。(それで買い物もして映画も見てうどん店もチェック)
でも、なんとか早めに行ってみたいです。ぜひ。
Commented by eniwasorati at 2006-06-22 08:50
諒優さん、昨夜はすごかったですね雷が。ご心配ありがとうございます。
タラ犬は怖くて怖くて、雷が鳴っている間はずっと隠れ場所を探して
右往左往していました。鳴く、というよりは泣いてましたよ。
自衛隊さんの高射砲演習は音だけだし大分慣れたらしいですが
雷は光もあるから怖さ倍増のようです。今はいびきをかいています。


<< ねこやのちらし 新ひだか町でクマ被害? >>