人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラ犬の宝物

おはようございます。昨日は午前中天気も持ちましたが
結局夕方まで雨でした。
暖かい雨なので原種チューリップがもう少しで咲きそうです。
今日は、晴れですね。ガスがかかっているので曇りっぽいですが
日が昇ったらきっとすっきり晴れるでしょう。

CSの天気予報チャンネルが好きでよく見てますが
冬将軍がすっかりキャラクターになってて、昨日は
紙かぶとをかぶって鯉のぼりにまたがっている絵が画面に。
冬将軍、むじゃきだな。

タラ犬が庭に何か埋めているので見物してました。
鼻先で土をよせてはかけて、上からポン!と押すのが面白い。
で、何を埋めていたかというと犬のおやつガムでした。
うちではそんないいものめったにやってないので、たぶん
犬を飼っているお客様がくれた物だと思います。
外をうろうろしている時に頂いたのでしょう。で、食べないで
埋めてました。宝物なんですね。
by eniwasorati | 2006-05-06 05:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝の朝ご飯 こどもの日 >>