人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙突掃除

昨日からちょっとつまり気味だった煙突。また掃除です。
今焚いている薪は店を開ける前にもらった古い薪なので
もうすかすかに乾燥しきっているはずなのです。
しかしなぜか煤がたまりやすい。

さて、サッカーにはあまり詳しくない私ですがなぜが
イングランドのフットボール2部リーグのチャンピオンシップで
シェフィールドユナイテッド(ブレイズ)が2位確定で
1部リーグプレミアシップに昇格だというニュースは知ってます。
プレミアに上がってきたら、マンUとかとも当たるから
日本でもテレビでやりますよねー
今ごろシェフィールドではきっとシェフィールドの道頓堀川に
飛びこんだり、カニ道楽のカニによじ登って足をもいだり
している人多数だと思います。毎年昇格ぎりぎりでだめだったから。

昨日から春の新メニューになりました。
(普通それトップに書かないか)

冷し月見が再登場。600円です。

豚たまおじや新登場。500円です。
これはご飯をうどんにも変えられますよ。

りんごパフェもまだ出てます。
どうぞおいで下さいね。
by eniwasorati | 2006-04-16 07:22 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 休みを多くしますね ようやく春らしく >>