人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座流星群

日本だけじゃないですよ、お隣韓国チェジュ島の山間部では
2mの積雪ですって!すごい。いったいどんな冬将軍が…
このまま低気温で1月突入なのでしょうか。
なんと今、ふたご座流星群見えるらしいですよ!1時間に十個以上
だそうですが、寒くて外に出られません。今夜は晴れですね。

昨日の夜、ツ〇ヤ浦河店に行ったら道路から店の前の溝に
つっこんだままの車がありました。
思わず「難しい駐車の仕方してるなあ 」とつぶやいてしまいました。
あれは車から降りづらいだろうに。いや、他人事ではありません。
私も昨日交差点で車がすべって横向きに止まってしまいました。
あぶなかった。
皆さんもお気をつけ下さい。

チーズケーキ通販第1便発送しました。
季節限定ではないので、これからいつでもご注文お受けします。
よろしくおねがいします。通販サイトの不具合は一応、ブラウザに
IE以外ではファイヤーフォックスを使用している方は送信できるようになりました。
本日発注して下さった方で、今日中にねこやから確認メールが届かない場合は
受注できておりませんので、お手数ですが必要事項をメールにてお送り下さい。
よろしくお願いします。
ふたご座流星群_b0059684_20362458.gif
by eniwasorati | 2005-12-14 20:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< タラ犬のお誘い 今日は解けました。 >>