人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪のち晴れました

今朝はすごい吹雪で、雪かきも2回しました。
気温も零下だし、雪は真横に降ってるしこりゃあ今日はもうだめだ。
明日のチーズケーキ通販の準備でもするか、とのんびりしていたら
お客様が朝ご飯を!ありがとうございます。
その時もまだ横殴りの雪。

しかしお昼前から晴れました。雪も溶けてきて
雪かきをしておいた所は地面も見えてます。
するとお客様もどんどんいらしてびっくりしました。
…お客様がいらしてびっくりする店というのもどうかと思いますが
思いがけずたくさん食べていただいて嬉しかったです。
土日はやはりご家族連れが多いですね。
3時頃に、ちょっと店を閉めて買い物に出かけました。
今、日暮れは4時。日が沈んだらたちまち道路が凍って
危険なアイスバーンになってしまうので、その前に。
これからは怖いなあ。

明日からいよいよチーズケーキのネット通販が開始されます。
ねこや食堂へいらっしゃいませ」に通販サイトがおかれますので
そちらをぜひご覧下さい。試しにすぢのくんに送ってみたところ
例のおまけが大受けでした。何が届くかは届いてからのお楽しみです。
猛吹雪のち晴れました_b0059684_20175746.gif
by eniwasorati | 2005-12-11 20:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< わんこの道、開始です のぼりの支柱が折れました >>