人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は11時開店

昨日からちょっと風邪気味で今日もエンジンがかかりません。
11時から開店するつもりでゆっくりしています。
11時から…というのは今、私が心の中で思っているだけで、
のぼりものれんも出していない現時点では臨時休業な
雰囲気たっぷりです。
うーん…

昨日は思いがけず懐かしい方が札幌からいらしてくれたり
常連さんがいらしたりで、嬉しかったです。
小さいお子さんがサンダーバードのフィギュアに喜んで
お母さんに「僕はモグラ号が一番好き!」と言ってました。
すみません、ほこりだらけで内心恥ずかしかったです。
お父さんがサンダーバード世代で、そのお子さんもファンって
いいですよねー小さい男の子たちがかなり詳しく反応します。
コナミのフィギュア、全部揃えておけばよかった。

明日は定休日。3週間ぶりに休みです。
金曜日は通常営業。
12月12日からチーズケーキ通販サイトオープンします。
今日は11時開店_b0059684_94236.gif
by eniwasorati | 2005-12-07 09:05 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 某うどん店店長 at 2005-12-07 14:12 x
昨日はご馳走様でした。焼きトマトうどん美味しかった。今度行った時にはまた別のうどんを食べてみようと思います。風邪ぎみだったなんて大丈夫でしょうか?一人でまわしてるとは驚きました。大変でしょうが頑張って下さい。かげながら応援しています。
P.S 麺はどの様に保存しているのか分かりませんが、最低でも一日4回は茹で上げた方が良いと思います。欲を言うなら、なるべくこまめに茹で上げるのが理想ですね。お客様は正直ですから、きちんと美味しいものを提供すれば必ず分かってくれるはずです。差し出がましい事を言って申し訳ございません。今後の活躍を期待しております。
Commented by eniwasorati at 2005-12-09 17:39
店長、ありがとうございました。遠い所をわざわざすみません。
茹で上げ麺はおいしいですよね…しかし手打ちした麺を無駄にはしたくない。
深川のうどん麦やさんがいらした時にもやっぱりその話になりました。麦やさんみたいに対面茹で上げにしようかなあ。難しいです。今度はぜひ梅まぶしうどんを食べてみてください。とはいえ、梅がなくなったら終了です。来年は自分で漬けてみようと思っています。


<< チーズケーキ通販準備中 クリスマスな雰囲気 >>