人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP掲示板も移転です

HP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」のサイト移動により
隠し掲示板も移転すると管理者すぢのくんより報告です。
トップページからのリンク場所は変わっていません。
まだ見つけていない方はぜひ探してみてください。

今日はたくさんのお客様ありがとうございます。
なかなか手がまわらずにお待たせしたり間違ったり
すみません。一度に14人対応は新記録かも。
混んでくるとお待たせしてしまうのが気が気ではないのです。
なにか失礼をしていても気がつかないおそれが…いやーもうなんか
そう思うと居ても立ってもいられない…

東京から戻られた方からお菓子を頂きました。
築地ちとせの「栗ぼうし」という生菓子で、栗がまるごと一個乗って
下には栗の葉が敷いてあります。紅茶を入れて食べてます。うまい。
by eniwasorati | 2005-11-13 22:04 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by すぢの at 2005-11-14 19:14 x
おつかれさまです^^

ああ、久しぶりにねこやのうどんが食べたいですな。
(´・з・)ムー ( ゜д゜)ンマッ!!
あさってあたりにひょっこり顔出せればいいカナと思うけど、
無理かもわかりませんw

さて、BBSの探し方ですが、
ある文字列をカーソルで最後までなでていってください。
一番最後にゆびマークに変わるところ、そこが入口になっています。


皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m
Commented by eniwasorati at 2005-11-15 17:45
すぢのくん、明後日って16日ですか。来れるといいですねー
BBSに書かれていた「お誕生日席」ですが、正直いつのまに
そんな名前が定着していたのかとびっくりです。最初に言った
ご家族と女性グループの人しか言ってなかった気がしますから。
もしかして私も誰かに言ったのかも…


<< ラタトゥイユ 温度調節 >>