人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店1周年!

おかげさまで去年の開店からちょうど1年が経ちました。
11月1日、明日で丸一年です。
一年前のこの日はまだ仕込みをしていました。
お客様がいらしたらおろおろするのは今も相変わらずですが、
いったいどなたが来てくれるだろう、と思っていたら
近くの方はもちろん、思いがけないくらい遠くの方も
いらして下さいました。どうもありがとうございます!
いろいろ反省することも多い毎日ですが、
これからも基本的にはこんな感じでまったりやっていければ
いいな、と思っています。
よろしくお願いします。

さて、1周年記念として新メニューです。
温かいうどん2種。

親子うどん 500円
かしわとかきたまのシンプルなうどんです。
卵は「桜井さんの卵」を使っています。

かき天うどん 600円
広島牡蠣の天ぷらを3個乗せました。
牡蠣天は単品一個100円でもお出しします。

冬メニューはこれからもぼちぼち増えていきます。
お楽しみに。
冷たいうどんの水菜うどんと豚しゃぶうどんは続投です。
梅まぶしうどんは梅が切れるまでお出しします。
アイスクリームも通年の定番メニューになりそうです。
by eniwasorati | 2005-10-31 21:48 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented by t-marino at 2005-11-01 20:25
おめでとうございますv
1年、早いですね。
でも、ほんとうに少しずつお店の活気が…このブログからも伝わってきました。
ファンも増えていますねv
私の友達も、ねこやさん、おいしそうって言っていました。

かき天うどん
おいしそうです~~
牡蠣のてんぷら、好きです。(うちではたいていフライにしちゃうんhですけど)
Commented by V-ROD at 2005-11-01 21:21 x
一周年おめでとうございます。
ねこやファンがますます増えることをお祈りしています。
年内にもう一回は訪問したいなぁ。
Commented by eniwasorati at 2005-11-01 22:42
まりのさん、ありがとうございます!ブログだけを読んでくれている
方も結構いらっしゃるようです。これからは北海道の冬の生活を
臨場感たっぷりにお届けしようかと。そうか、まりのさんのとこ牡蠣の本場だ…うちの牡蠣天は塩コショウがっちりして揚げますよ。

V-RODさん、ありがとうございます!今日もバイクでツーリングの方
見えましたよ。確か春頃にもいらしてくれた方たちです。
しかし、もうバイクは寒いだろうなあ。雪が降る前にぜひ。
Commented by N at 2005-11-01 23:15 x
23:15、ぎりぎり間に合いました。
開店1周年、おめでとうございます☆
今後も日高、いや道内屈指の名うどん店としてがんばってください☆

で。
牡蠣天うどん、たべたーい。
親子うどん、たべたーい。

・・・僕が行くまでメニューに残して置いてくださいね(懇願)
Commented by eniwasorati at 2005-11-02 15:43
Nさんありがとうございます!遠い所からいらっしゃるうどん通お客様は
かなりの高割でNさんブログ経由です。
牡蠣天うどん、美味いです…お待ちしております。


<< 去年の日記 やることはいろいろありますが >>