人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭5匹頂きました。

ねこや食堂の地主さんが前の浜の漁師さんなので
時々ホッキ貝をやまほど頂いたり、いくら醤油漬けを
有り得ない量頂いたりと大変よくしていただいているのですが、
今日は網からはずしたばかりの獲り立て鮭を5匹頂きました。
どうもありがとうございます。
前にも6匹頂いていて、全部解体して冷凍ストックしています。
冬メニューとして去年もやった「鮭ハンバーグ」出来ますよ。
鍋焼きうどんと同じ頃、寒くなったら始めようと思っています。
しかし、鮭5匹解体、疲れました。
大きいし!
by eniwasorati | 2005-10-24 22:25 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by すぢの at 2005-10-25 20:47 x
HP更新しました。
遅くなりまして申し訳ないっす。

それにしても全然関係ないが、日本シリーズはロッテ圧倒的に強いですな。
現在7回表だけど満塁ホームラン出て、10対1。
おそろしやw
Commented by eniwasorati at 2005-10-25 21:27
すぢのくん、いつもどうもありがとう!
冬メニューはいろいろ増えそうです。
11月1日は開店1周年記念ですが、イベントは特に考えてなかった。
新メニュー発表は1日にしようかな。

ロッテの監督かわいいよね (笑)


<< 新メニュー 仕込みをしました。 >>