人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギングコースですか

普段あまり「今日のお客様は…」という話は書かないように
気をつけているつもりですが、昨日のお客様はすごい!
ねこやは静内町市街から約6kmほど離れているのですが
昨日のお客様は「走ってきたよ」ということでした。

自転車でいらした方はいましたが、
自力で走ってきた方は初めてかも。
少なくとも自己申告された方は初めてです。
普段から10kmくらい走っているそうなので、全然
ばてていなくて、うちで少し食べてからまた走って帰られました。
同じコースを通るのはつまらないので、真歌から山の上を
通って帰るとおっしゃっていましたが…
そのコースってシャクシャイン記念館とかホースライディングが
あるあのものすごい登り傾斜の道ですよね。
車で登るのもきついくらいの…すごいです…
by eniwasorati | 2005-09-21 07:16 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日はうどん教室です カレー選手権終了 >>