人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド北海道

ツールド北海道 第3ステージ!HALさんのブログに写真が上がってました。
ねこや前では、トップと後続の集団の差はあまりなかった。
一番ラストの人がかなりしんどそうでした。
うちの前はゴール前最後の直線だったので、勝負どころですね。
サポートカーの後にぴったりつけて、車が集団を抜かすのと同時に
ダッシュかけて一気に抜き去る戦法をやった選手を2人ほど見ました。
皆、すごい日に焼けて真っ黒です。
池田町から天馬街道越えて突っ走ってきたんだなあ。すごいなあ。
by eniwasorati | 2005-09-17 20:21 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 9月19日は午後から営業です 仕込みやりました >>