人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世の外へ クラブ進駐軍

ねこや食堂、明日20日は夜6時閉店です。よろしくお願いします。

この世の外へ クラブ進駐軍」という邦画を上映中の
浦河大黒座です。さて、急な話ですが明日この映画の
プロデューサーさんが大黒座にいらっしゃいます。
トークと、オリジナルTシャツやグッズが当たる楽しい催しも
行われます。
監督は坂本順二、キャストにオダギリジョー荻原聖人など。
そこらへんのおいしい裏話を聞けたらいいなあ。
確か、プロデューサーさんがすごく入れこんで作った映画なんですよ。
評判もいいのです。

夜7時からの上映の回で、映画の前にトークです。
みなさんぜひおいで下さい。
by eniwasorati | 2005-08-19 21:24 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by HAL at 2005-08-20 20:46 x
残念! 札幌から帰ってきたら 8時でした。^^;
7時にまにあわなかった、、、、 ^^;
 今度 トークや 映画の事 ネタバレでもいいから
教えて下さい~~~♪ ^^
Commented by eniwasorati at 2005-08-21 21:40
私も初めのところを聞き逃してしまったのですが、プロデューサーさんの苦労話をたっぷりしてくれたようですよ。坂本順治監督のオリジナル脚本で、海外からの注目もあったんだけど(ユアン・マクレガーも翻訳脚本を読んだとか)なにせ興行成績がよくなかった。しかし配給を終えてすぐに処分される200本のフィルムのうち20本だけ頼み倒して残してもらい、こうして公開を続けているのだそうです。確かにそれだけの力作ではありました。特に
昭和20年から25年にかけての風景の再現が素晴らしいです。ぜひ見に行って下さいね!


<< 20日土曜日早じまい イタリアントマト14kg >>