人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし月見

昨日、メニューに載せました。
早速ご注文ありがとうございます。
メニューを見ずにすぐにご注文だったので、ここを
見てくださっている方だとはわかったのですが、
「ねばねばダンスですね?」とは言えませんでした (笑)。
ご感想も聞きたかったのですが、完食してくださったので
OKだったと独断しておきます。
小海老やかにかまとおくら、黄身と彩りがきれいなので
作っていて楽しいです。

明日は木曜日、定休です。
明後日は通常営業。
明日はまたバットマンビギンズを見に行ってきます。
はまってるなあ
by eniwasorati | 2005-06-29 22:13 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by G Waltz at 2005-07-01 07:42 x
先日はどうもです。
え~っと、「ねばねばダンスを」って言った方が良かったんでしょうか(^^;
おいしかったですよ~!おくらが夏らしくていいですね。
ごちそうさまでした!
Commented by eniwasorati at 2005-07-01 20:44
G waltzさん、ありがとうございます。
おくらもご常連のお客様のアイディアでした。
ねばねばダンスとご注文されても構わないのですが
ブログをご存知ない他のお客様からは「なにごとだ?」と
思われますのでお気をつけて (笑)。
基本のぶっかけの時に入れるレモンは、冷やし月見の時は
入りません。そのため、だしがちょっと濃厚に感じますよね。
ぜひまたお越し下さい。


<< たまご焼き飯 冷たいうどん新メニュー >>