人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の営業時間変更

明日22日は休業せずに開店しますが、
時間が11時から17時までです。
よろしくお願いします。
あさって23日は木曜定休です。

さて、ご常連のお客様から
冷たいうどんの新メニューアイディアを頂きました。
「冷やし月見」
普通にシンプル。だけど美味い。
だってうちのは卵がいいんです。
トッピングにちょっと頭をひねってますが、多分シンプルな
所に落ち着くと思います。
夏限定でやろうと思ってますが、メニューに書出す前に
ブログ限定隠しメニューにしようかな。
この土日辺りにはトッピングも決まると思います。

隠しメニューと言えば、豚炒めチャーハンと
豚炒め定食もブログ限定で、店のメニューには出ていませんが
こっちも人気です。秘伝の焼肉のたれを使っています。
秘伝、といっても友達に教えてもらったレシピで1年前に
仕込んだたれを注ぎ足し注ぎ足しして使っていたら
元の味とは全然違うけどなんだか美味いものになってしまった、と
いう類の秘伝ですが。
by eniwasorati | 2005-06-21 18:08 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by N at 2005-06-22 00:02 x
冷やし月見!それも桜井さんの卵で!!
・・・盲点でした。シンプルですが、これは美味しいに決まっています!!
(「冷や玉」っぽくなるのかな?)
わぁ楽しみ。7月下旬以降にはお邪魔できると思いますので、
それまでメニューに残して置いてくださいね!!

あと、「ねこ食」は、ごはんものも美味しいんです。分かっています。
けれど、うどん人としては、せっかくなので、うどんを優先的に食べることが義務なのです・・・。
この辛さ、分かってください・・・(つд`)
Commented by eniwasorati at 2005-06-24 22:10
Nさん、ありがとうございます。冷たま、そうですそれですね。
トッピングまだ決まっていないんで、発表は来週になりそうです。
今日はそっちを決めずにカフェメニューを開発していました。
フレンチハムサンド。すごくおいしかったのですが、
とてもアツアツで、冬のメニューになりそうです。
なんで今日みたいな暑い日に…


<< ハウルの動く城 ミュージカルバトンが回ってきました >>