人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みな〇さんの福天おいしかったです!

5月21日(月)
昨日今日と暖かくなりました。
よく晴れるとほっとしますよね~
風がまだ冷たいですが、初夏かな?と思う陽気です。

みな〇さんで先日20日に販売されてました
「福天コロッケ」ものすごくおいしかったです!
白身魚(カジカやタラ)をすり身にして、
野菜を合わせてコロッケにしています。
大変味がよく、しかもお値段が衝撃の一個30円…

みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21353317.jpg
販売は土日限定、作るのに大変手間がかかっておられますので
いつ出るかわからないのですが、
見かけたら絶対に買いです。
とてもおいしいんです!

みな〇さんは山菜類も豊富に入っています。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21325750.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21330841.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21332959.jpg
青物野菜もどんどん入荷中。
静内産のレタス、すごくおいしい。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21324544.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21334058.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21342870.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21341417.jpg
しいたけも各種あります。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21345846.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21344328.jpg
根わさび。
ねこや食堂では「ごんぼわさびうどん」800円でお出ししていますよ。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21351566.jpg
海産物もいろいろあります。
活ホッキ
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21331837.jpg
外に、その時々に獲れた魚が干してあります。
先日は春マスがありました。
チェックです。

冷凍庫にもおいしいものが入っているので、こちらもチェック。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21340263.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_21335111.jpg
お買い物ぜひぜひ。

ねこや食堂では、春の山菜ぎょうじゃにんにく天とふきのとう天が
終了して、今はアスパラ天とうど新芽天がありますよ~
うどんと組み合わせてどうぞ。各100円です。
写真は梅まぶしうどん600円と、アスパラ天としいたけ天の組み合わせ。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_22082159.jpg
ねこや食堂の庭ではスズランが咲き始めました。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_22013114.jpg
ねこ営業部のコナ営業部長とソラ営業課長も外でひなたぼっこをしています。
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_22020692.jpg
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_22022626.jpg
ついでにジャーキー食べるフクいぬ営業部員
みな〇さんの福天おいしかったです!_b0059684_22024348.jpg


by eniwasorati | 2018-05-21 22:11 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 5月も終わりですね 小雨の定休日 >>