人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(木)営業します

3月22日(水)おはようございます。
昨日、お天気が崩れて山のほうではうっすらと雪の静内ですが
今朝になって晴れて、溶けました。
道東では大雪となっているとニュースでやっていて、
季節はずれのこの天気。

ともあれ、もうすぐ本当に春がやってきます。
というわけで、ようやく春のデザートメニューを
考えました。
出来ました。
ねこ食特製カステラにオレンジの甘煮とチョコソースのトッピング
300円
23日(木)営業します_b0059684_09411087.jpg
カステラが見えませんが、下に敷かれています。
オレンジはノーワックスの国産を甘く煮て、
ハーシーズのチョコソースをかけました。

今までの、りんご甘煮トッピングもありますよ~
300円
23日(木)営業します_b0059684_09431726.jpg
ご一緒に宇治抹茶や抹茶ラテはいかがでしょう。
各200円
ネスカフェのドルチェグストで作っています。
23日(木)営業します_b0059684_09440181.jpg
抹茶ラテはほんのり甘いです。
宇治抹茶は苦味なく、飲みやすいです。

メニュー表はこれから作りますが、
ぜひご注文くださいませ~

明日23日(木)も朝8時から午後3時まで
休まず営業しますよ。
次のお休みは3月30日(木)です。

4月1日(土)、2日(日)は年に一度のおまちかね
インドカリーの日 2DAYS
23日(木)営業します_b0059684_21194815.jpg
本格スパイスで作ったインドカリー(チキン)と、タイレッドエビカレー、
チキンから揚げ、ライス、ナン、ココナツプリン(マンゴーソース)
ミルクティが全部セットで1300円
各日20食限定となっています。

いつものうどんメニューもあります。
ぜひぜひご来店ください!




by eniwasorati | 2017-03-22 09:52 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 3月30日(木)定休日です 3月20日(月)臨時休業です >>