人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気いい連休初日

3月18日(土)
おはようございます。
お天気いい日が続いています。
風がまだまだ冷たいですが、晴れているので日差しが
あれば暖かい!

ねこや食堂、本日も朝8時から午後3時まで営業です。
明日も朝8時から午後3時まで。
あさって20日(月)は都合により臨時休業となります。
申し訳ありません!よろしくお願いします。

みな〇さんは今日から20日まで3日間の営業です。
お買い得品いろいろあるので、お寄りください。

昨日、ソラねこ営業課長が2時間外から戻ってこないと
思っていたら、やっと帰ってきたんですが
その後は椅子でグッタリ。
呼吸も荒いです。耳を触ると熱もある。
結石再発か、とすぐに動物病院へ通院しました。

やっぱり2年ぶりに尿路結石が出来かけていて
カテーテルで尿道を通して、注射2本打っていただき
お薬ももらって今回はこれで様子見です。
療養カリカリだけを食べていたら結石再発はしないはずなのに
コナねこ営業部長が食べている生の鶏肉(洗って、刻んでいます)
をつまみ食いしていることがあったので、
それだなあ~原因は。
気をつけます。

おかげさまでソラ夫は今日はすっかり元気になりました。
ぜひ会いにいらして下さい。
お天気いい連休初日_b0059684_08521818.jpg

by eniwasorati | 2017-03-18 08:52 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< 3月20日(月)臨時休業です 青色申告書作成終了(〆切後ですが) >>