人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり春めいてまいりました

3月14日(火)
朝からずっと曇り空で、昨日までの暖かさはないものの
やっぱり真冬よりはずっとすごしやすくなって来ました。
まだまだ薪ストーブは焚いていますが、
生死に関わるような寒さではないです。
一冬越えたなあ、と思います。

この秋冬は、いろんな方々にいろんな出来事が起きて
春になってからお会い出来たら
「実は…」
「あらっ!!それは大変でした」ということが
多かった感じがします。
皆さんサバイバー。

ねこや食堂もこの冬にいろんな出来事がありまして
営業時間が短くなりました。
アルバイトに出ております。
春夏も朝8時から午後3時までの営業です。
もっと早く決断すればよかった、とも思いますが
とある出来事に背中を押され、やっと腰が上がりました。
私の体調に問題はなく元気!

営業時間が短くなっていることを
お知らせする方法がブログやツイッターなどの告知しか
ないので(電光看板の表示は8:00~15:00になっています)
久しぶりにお店にいらした時などに
ご説明させて頂いています。

今週は3月16日(木)定休日、それ以外は朝8時から午後3時まで。

3月18日(土)、19日(日)も朝8時から午後3時まで。

3月20日(月)は、都合により臨時休業です。

3月21日(火)以降は通常営業、朝8時から午後3時まで。

20日連休最終日ですがお休みです。
よろしくお願いします!

おかげさまで風邪はすっかり治りました。
フクは毎日浜へ散歩に行っていましたが、写真がなかなか
撮影できず。
やっと撮りました。
海も春の明るさがもどってきましたね~
すっかり春めいてまいりました_b0059684_14355178.jpg
すっかり春めいてまいりました_b0059684_14380529.jpg
海に流れる川も、雪解け水で増水中。
すっかり春めいてまいりました_b0059684_14343716.jpg

by eniwasorati | 2017-03-14 14:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2017-03-14 15:41 x
ふくちゃん・・・雪がなくなりかけたと言っても
まだ浜辺で水遊びは早いんでないかい!!
ワンちゃんの風邪も恐いよ!!
Commented by eniwasorati at 2017-03-16 20:59
オリーブさん、春らしい日差しはあるのに今日も寒かったですね!
なかなか本当の春になりません。
今日はフクと旧みついしキャンプ場へ散歩に行ったんですが寒すぎて早々に撤収しました。


<< 青色申告書作成終了(〆切後ですが) 3月10日(金)営業中です >>