人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(火)病欠です

3月7日(火)
今朝、まさかの積雪20cm!
びっくりです。
3月とはいえ油断できませんね~
3月7日(火)病欠です_b0059684_11025942.jpg
3月7日(火)病欠です_b0059684_11024152.jpg

先日から風邪気味で、緑茶で克服していたのですが
結局、普通に悪化してしまって
今日はねこや食堂を臨時休業します。

風邪は昨日だいたい治ってきて、今朝の雪かきも
しっかりやりました。
咳が出るので、営業はできず本日は休みます。
明日は営業できると思います。

3月9日(木)は定休日です。

3月10日(金)は朝8時から午後3時まで営業します。

10日はみな〇さんも営業日ですよ~


by eniwasorati | 2017-03-07 11:05 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2017-03-08 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2017-03-08 10:19
オリーブさん、おはようございます。
風邪引きでも雪かきは必要です。
フクも雪かき手伝いました(気持ちだけ)
この時期にどっさり降られるのはびっくりですよね~
まだまだ油断なりません。


<< 3月8日(水)本日も病欠となりました みな〇さん3月3日より営業再開です >>