人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このネコたちにも暖かいクリスマスをお願いします

12月14日(水)
今日は一日曇りで、気温は高めでした。
静内は雪がないので、本当に助かります。
毎日同じ事を言っていますが本当です。
このネコたちにも暖かいクリスマスをお願いします_b0059684_21370121.jpg
薪もギリギリ間に合うか
でも、これからまた冷えると言いますし。
このネコたちにも暖かいクリスマスをお願いします_b0059684_21364790.jpg
さて、お話かわって。
静内保健所にてネコ親子が里親さんを待っています。
このネコたちにも暖かいクリスマスをお願いします_b0059684_21383452.jpg
命の期限は12月19日(月)
静内保健所 0146-42-0251 まで電話を。
ぜひ、クリスマスを暖かいおうちで過ごさせてください。

クリスマスといえば。
今年はクリスマスらしい企画をご用意していないねこや食堂。
このネコたちにも暖かいクリスマスをお願いします_b0059684_21445760.jpg
特製カステラ300円 をクリスマスらしいデコレーションして
お出しするのもいいかな~と思っています。
「クリスマスだけに」栗…毎年言ってます…

明日14日(木)は定休日。
あさって15日(金)からの週末は通常営業の予定です。


by eniwasorati | 2016-12-14 21:48 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by たなかいくこ at 2016-12-15 11:26 x
そうでした(^O^)今日はお休みでしたね
突然お会いしたのでびっくりしました‼️
天気が良いのでマキ運び日和ですね🤗
あら?フクちゃんはもしかして車に乗ってたのかな~残念覗いてみればよかった🐶
Commented by eniwasorati at 2016-12-17 07:53
郁子さん、先日はびっくりしました~気づいてくれてありがとう(笑)
フクは作業の邪魔になるので車には乗ってなかったんですよ。
あのあたりしばらくお天気よかったのに、雪積もってしまいましたね~。薪運んでしまってラッキー。


<< うっすらと積雪の静内です。 雪から雨、そして強風! >>