人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静内温泉庭園散歩フク

10月31日(月)
いよいよ10月も終わりとなりました。
今年も残すところあと2ヶ月。

11月1日(火)はねこや食堂開店12周年です。
今年も開店記念の品として大人のぬりえ ねこ食バージョンを
作成中ですが、今日中には完成しないみたいです!
すみません!

11月3日(木)の祝日までには書き上げる予定です。
完成のあかつきにはご来店いただいた方にプレゼントいたします。
お楽しみに。

また、遠くにお住まいで郵送をご希望の方は
ご住所ご氏名を明記の上、82円切手を2枚同封して
下記住所へお送りください。
ぬりえ完成次第、折り返しお送りいたします。

059-2562
北海道日高郡新ひだか町静内浦和10-2 ねこや食堂

さて、お天気が大荒れとなりましたが
朝のうちは晴れていたのです。
今日は静内温泉が定休日ですが、庭の紅葉の見ごろも最後かなと
早朝にフクと散歩に行きました。
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15060637.jpg
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15064747.jpg
日本海側や道北では大雪になっていますが
静内はまだ雪はありません。
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15494232.jpg
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15071660.jpg
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15080502.jpg
でも、午前中から暴風で雨も降りました。
紅葉も散ってしまったかな。
静内温泉は月曜定休で、明日は10時から営業しています。
ぜひ紅葉もお楽しみに。

催しもののチラシをいくつかお預かりしました。


ドス・オリエンタレス 
結成10周年、3作目「Tercer Viaje」発売&ウルグアイ在外公館長表彰記念ツアー
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15113471.jpg
11月6日(日)開場17時 開演18時
三石蓬莱音楽館(新ひだか町三石蓬栄 幌村建設内)
2000円 高校生以下無料
チケットはねこや食堂でも扱っています。

ドス・オリエンタレスは日本人パーカッション奏者ヤヒロトモヒロさんと
ウルグアイのピアニスト ウーゴ・ファルトーソさんのデュオユニットです。
ジャンルはラテンジャズということになるかもですが、
その枠にはまらない多彩な音楽。
脳が活性化しますよ。
蓬莱音楽館は幌村さんの私邸の一部がライブスタジオになっています。
早めに行くと、素敵なソファ席がゲットできます。
今回は女性ボーカルがゲストに登場とかで、音楽は更に
彩を増すと思われます。
  

第3回ほっこり雑貨市
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15264274.jpg
11月27日(日)11時~15時
新冠町 旧大狩部(おおかりべ)小学校 (現ケイセイマサキ建設)
椿サロン夕焼け店の国道を挟んで山側の方です。
「大狩部牧場」の看板と横断歩道が目印だそうですよ。

草木染、布小物、木工雑貨、冬季、オーガニックコットン、
子供服、手編み小物、羊毛フェルト、白樺細工、
ふんどし、こぎん刺しワークショップ、など出店されるそうです。
カフェスペースもあります。



JAZZってなあに?ディキシーからフリーまで
T.K.O. LIVE!
静内温泉庭園散歩フク_b0059684_15265776.jpg
12月2日(金)開場18時 開演18時30分
浦河町総合文化会館 文化ホール
チケット前売り 2500円(当日3000円)高校生以下無料

浦河在住ベーシスト立花泰彦さんと、札幌を中心に活躍している
ドラムス小山彰太さん、
小樽在住サキソフォンプレーヤー奥野義典さん、
この3人のジャズトリオT.K.O.を中心に
ピアニスト中島弘恵さんとトロンボーン奏者菅原昇司さんを
ゲストに迎え、更に大通3丁目ホーンズを加えての
JAZZナイトです。

こちらもチケットをねこや食堂でも扱っています。

冬に向けてのさまざまなイベント。
田舎でも充実してますよ~~

あっ!!

充実と言えば。
浦河大黒座で、なんと
シン・ゴジラ 上映決定です!

12/10(土)~23(金)16:0012/24(土)~1/13(金)10:00 13:30 19:00 
大黒座さんには5000円券(5回分)あります。

シン・ゴジラを見たかったお子さんたちや大人たち、
これを機にぜひ大黒座へ通いましょう!


by eniwasorati | 2016-10-31 15:46 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 開店12周年記念ぬりえが完成しました メニュー表が新しくなりました >>