人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラ、完成形です

10月14日(金)
おはようございます。
今日も晴天!
大変いい感じです。

前から試作していたカステラ、完成しました!
さつまいもを底に沈めて焼き、ザラメも乗せました。
更に、出来上がりにリンゴとオーガニックレーズンの甘煮を乗せ
生クリームも添えます。
お値段は300円で。
カステラ、完成形です_b0059684_08193518.jpg
試食してみたところ、リンゴもっとモリモリの方が
美味しいです。
現在、プリンタが壊れて新しいのを注文して配送待ちなので、
新しいメニューの完成が遅れております。
この記事を見た方は「カステラ」ご注文できます。
どうぞお試しください。

秋冬の新しいスリッパを出したので、
夏のスリッパを洗濯しました。
カステラ、完成形です_b0059684_08151935.jpg
外に出してある鉢植えもそろそろ
中に入れないと、と思うんだけど
霜が降りる前に~、なんてのんびりしています。
まだ大丈夫かな。


by eniwasorati | 2016-10-14 08:26 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 新しいプリンタ みな〇さんの写真をUP >>