人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日(木)午後2時まで営業です

8月25日(木)
おはようございます。
日高地方はこれから雨になるらしいので
朝のうちは快晴だったんですが、だんだん曇ってきました。

ねこや食堂、本日木曜定休日ですが
朝7時から午後2時まで営業しています。
水害の影響から徐々に復旧している感じ。
一息つきにおいでください。

台風9号の水害といえば。
今日は久しぶりに静内温泉キャンプ場まで行ってみました。
静内温泉の周辺も水害がありましたが、
上もすごかった!
川がキャンプ場方向の岸を大きくえぐっています。
排水溝が流されています。
8月25日(木)午後2時まで営業です_b0059684_07315565.jpg
キャンプ場へ行く川を渡る道は
完全に流失しています。
8月25日(木)午後2時まで営業です_b0059684_07332862.jpg
川はまだ本来の流れからあふれながら
流れています。
こうなると、むしろ春から閉鎖していてよかったかも…と
思ったりしました。
もしか誰か泊まっていたらこれはあぶなかった。

台風10号の迷走が気になります。

ねこや食堂はこの週末も通常営業の予定。
朝7時から営業開始です。


by eniwasorati | 2016-08-25 07:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ドライブインアベさんのサンドイッチ! コナねこプリンを作りました >>