人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ不調でしたが自力回復しました

4月25日(月)
朝、お天気よい感じだったので、久しぶりにフクと
浜に散歩に行きました。
ぼちぼち浜に昆布が寄っていましたので
5月に入ったら本格的に拾い昆布漁が始まるかなあ。
まだ今のところ拾い作業はないです。
コナ不調でしたが自力回復しました_b0059684_22270021.jpg
コナ不調でしたが自力回復しました_b0059684_22272321.jpg
岩礁の上には2羽のウミウがいます。
鳥たちも、厳しい冬を乗り越えました。
コナ不調でしたが自力回復しました_b0059684_22275336.jpg
動物の話題がもう一つ

今朝、コナねこ営業部長が体調不良になりました。
ご飯も食べず、なんだか元気がない。
いつもと少し違います。
ただ、重症ではない感じ。
コナ不調でしたが自力回復しました_b0059684_22301754.jpg
ソラねこ営業課長が体調不調だと自力では治せない症状が
多いので、即動物病院へ直行ですが、
今回、コナは脱水症状っぽいので
時折、強制的に水分補給をして(シリンジで水を少しずつ口に入れます)
あとはぐっすり寝させました。

夜になって、自分で寝床から出てきて
トイレもして、ご飯要求。おかわりもしていました。
コナ不調でしたが自力回復しました_b0059684_22341682.jpg
コナ不調でしたが自力回復しました_b0059684_22343245.jpg
SNSでは皆さんご心配おかけしました。
コナもそこそこ年寄りネコではありますが
その割には普段健康だし元気です。
これからも可愛がってやってください。



by eniwasorati | 2016-04-25 22:41 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented at 2016-04-26 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2016-04-26 22:30
オリーブさん、それは知っていてやってるかも知れないですね。
危ないので声をかけないで正解カモシレマセン。
浜はいろいろと危険なので、よく注意して行かないといけないです。毎回なにかとドキドキしています。


<< あちこちで桜が咲いています 今日明日はみな〇さんお休みです... >>